
| - | | - | - | -
24日に門司港のACM商会さんにハンドペイントバッグ等の作品を納品してきました(´ω`)
門司港レトロにある「MOJIKO DESIGN HOUSE」にて販売していまーす!
そして門司にあるギャラリー・カフェ柳庵さんへ みやざき すうじさんの個展を見てきました!
青が凄い印象的な作品でした。
柳庵さんでは来年2月に個展をさせて頂きます(^^)ふぁーっ!
| - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オーダーでスマホカバー注文頂きました(°▽°)

『うさぎとひつじ』

『にゃん吉ぴょん吉と花と若葉』

オリジナルスマホケースです( ´ ▽ ` )
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ベビ服オーダーして頂きました(^^)

スタイとママTシャツ




名前入りのスタイかわいい☆
色々なデザイン考えよう(^^)
| - | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ベビ服オーダーして頂きました(^^)

ロンパースとベビースタイとパパママTシャツ

シルクスクリーンで制作しました
ロンパースはシルクスクリーンで線を刷り手描きで色を差しております。



ちびっ子服作るの楽しい( ^ω^ )
| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9月の17日にトキハ別府展にて行われた 『ふれあい猫展 』で公開壁画製作しましてきました!(*^◯^*)

かいゆき、重岡美有、豚星なつみの3人で制作!! 題して「秋の猫大会」☆






猫たちがこぞって日頃の練習の成果を披露してます(^ω^)


楽しかったー!
| - | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブラカンさんからのご依頼で巾着150枚刷らせて頂きました!
防災の為に由布院小学校の育成クラブに防災グッズと一緒に配られるそうです。

ちびっ子達に防災の大切さを普段から感じてもらう事は大変いいことだと思います。今どきのちびっ子達はみんな防災頭巾持ってるのには驚き(^ ^)
自分もいつも後回しにしてしまう防災グッズ・気をつける事などを改めて考えるいい機会になりました(^ω^)
ホイッスル買おう。
チラシも一緒に配っていただきますー
| - | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
どったんばったんしてきましたが無事に搬入完了\(^o^)/

明日からゆふいんアートホールにて「かいゆき展〜ごっこあそび〜」始まりまーす!

12月27日〜1月26日までしてるから是非遊びにきてくれよな!






| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11月は別府がアートの街に染まります\(^o^)/

その参加プログラムとして今日から別府浜脇の長覚寺にて「かいゆき展」始まりました!

11月3日〜9日まで展示してますのでぜひ別府へ遊びにきてください(^ω^)

長覚寺(別府市浜脇2-3866)





| - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大分の七夕祭り3日間雨でしょうか

花火大会ヽ(;▽;)ノ

オアシスで作品出店してきます



雨なんですけど(´・_・`)って顔をしてくるにゃん吉

| - | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
7月13日(日)は
宮崎の日向である「道ばたコロリ蚤の市」に参加してきます\(^o^)/
宮崎久々ー!




新作バッグもあります




バッチも作ってもってきまーす\(//∇//)\

| - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM